今の悩みはインスリン注射した後に内出血して、アザになる事ですショボーン

入院した時も悩んでいて、何日かすれば消えるから〜!って主治医には言われましたが、やっぱりそこは女子なのでね(笑)

気にしないようにしていましたが、最近よくアザが出来るので、また気になり始めましたえーん

アザが出来ないようにインスリンを打つコツってないものでしょうかね〜?

針の長さは4mmなので、長いものよりはアザになりにくいらしいんですけどねうずまき

鏡で自分のお腹を見るたびに、何だか悲しくなりますショボーン





話は変わりまして、ダイエット強化中なので、これを使い始めました爆笑
{72D6E0A4-2FCD-4BD6-9EF9-3C2A50E663B4}


母が買って、全然使ってなくてタラー
インテリア化してたので奪いました口笛
これで、ぽっこりお腹をへこましたいと思いまーす!