「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-image.jpg

今日、自分でオリオン座流星群が見れると言っていたのに、すっかり忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)

おバカ…(笑)

歌っていたら本当に忘れていたんだもん!

しょうがないしょうがない(≧▼≦)開き直り

皆さんは見られましたか?



それより、今日は路上ライブで良い事がありました!

家族そろって応援してます!という女性のお客様がいらっしゃり、「大ファンです!」と言って凄く大喜びして下さりました(*^_^*)

大ファンって言って頂けた事がとっても嬉しい☆

それに、お仕事で疲れていらっしゃるのに駈けつけて下さった方がいらして有り難かったです。

短い時間だったけど歌ってて良かった!

本当にありがとうございました。

これからも、笑顔に会いたい…皆に会いたい…から、ずっと歌います。

これからも頑張るぞ♪