「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200910181052001.jpg

しくしく(´;ω;`)ぐしゅぐしゅ…


泣き虫朝美になってしまいました(・・;)




お墓の前に行った瞬間から泣いていました…(笑)



昨日頂いたお花を持っていきました。



「お母さん~ライブでもらったお花だよ……」


しくしく(´;ω;`)ぐしゅぐしゅ…………




言葉にならない。




でも、頑張ったよ…。




だって、一番お母さんに聴いてほしかったから…。





それにね、この前の新聞にお墓に行くっていう記事を見て駈けつけて下さった近所の方々、母の知り合いの方々がいらして下さいましたから。

「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200910181057000.jpg


最初はいろんな皆さんが来て下さって、すごい驚きました(・・?)




新聞って凄いと思ったし、やっぱり私のお母さんはただ者じゃないと娘だけど思ってしまいました。





そんなこんなで応援して下さっている皆さんの前で、お母さんに届くように歌わせて頂きました。



お母さんに届きますように………




やっぱり、思いが溢れいっぱいでいっぱいで…



「私は頑張るからねお母さん…」




しくしく、ぐしゅぐしゅ、しくしく、ぐしゅぐしゅしながら歌ってしまい声がつまりなかなか上手く歌えませんでした。




最大級に泣いてしまった…。


お母さんには私の歌届いたかな…。



泣いちゃった私に、怒ってるかな…。







そして、今日は新たにもう一つ、皆さんと取材の方々の前で、母に約束しました。



「絶対、紅白の舞台に私は立ちお母さんも連れて上がるから…。お母さん待っててね…。」



私、頑張ります!





温かく聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。