「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200910171653000.jpg

国富店も、無事に終わりました。


懐かしい方々が、国富店にも来て頂いて本当に有り難がたかったです。


二ヶ所目の書店も、やっぱり緊張してしまいカチンコチンでした。


でも、始まる前から応援して下さった方がいらして、驚きました!


それに、身内でもないのに沢山の方が身体とか心配して下さり本当に温かかったです(*^_^*)


それと、私の話や歌を聴いて感動して泣いてくれていた小学生ぐらいの女の子二人組さんに私も見ていて感激しました。


もっと頑張ろうという気持ちを、たくさん頂きました。


こんな風にもっともっと皆さんに、私の思いがお届け出来たらいいなと思います。


そして、これからも夢を追い求めていきたいと実感しました。


だけど今回の書店でのライブで思った事、母はやっぱり凄い人だったんだなとびっくりしたのです。


母のお陰で私は宮崎の母の知り合いの皆さんに大事にして頂けるのです。


母が友達や沢山の人達と親しくしていてくれたから…

私は皆さんに優しくして頂けます。

本当に、お母さんありがとう…と心から言いたくなりました。


今日は本当に感謝でいっぱいな日になりました。


本当に田中書店さん、皆さんありがとうございました。