「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200910171316000.jpg

今日、聴いて下さった皆さんありがとうございました。


本屋さんでのライブは初めてだったので、照れしまいました(*´∀`*)

だけど、本の匂いの中の不思議なライブもいいもんですね(笑)


それに、田中書店のオーナーさんもとてもいい方で応援して下さって有り難かったです。


友達や知り合いも沢山来てくれて、とってもとっても嬉しかったよ(≧▼≦)


お花なども頂きました。


そして、今日一つ約束が叶いました。

それは19年前にした担任の先生との約束…


「先生、私が歌手になって歌出したら一番に買ってね!」

「わかった!朝美ちゃんが歌出したら一番に買うよ!!」


その約束が今日実現

書店に、先生が来て下さっていました。


思わず、いつも以上に微笑んで「先生、あの時の約束叶えて下さいましたね、本当にありがとうございます!」と先生の顔を見た瞬間言ってしまいました。


すると、先生は照れたように「よく頑張ったね!」と微笑んで下さいました(*^_^*)


また一つ、私の夢は今日叶いました。


頑張ってきてよかったぁ!と、改めて夢が叶うたびに思います。


これからもそう思えるように、頑張って歩んでいきたいな(●^ー^●)




そんなこんなの思いを抱き、次は田中書店国富店さんでのライブ&サイン会です。


頑張ります!