「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-image.jpg

宮崎、3日目☆



宮崎のそらって澄み渡っていて、とっても綺麗ですよ(*^_^*)



皆さんにも見せたいな(*´∀`*)




ということ…






3日目☆スタート

後半戦です!




前半戦は、とても緊張したり驚いたり感動したり、いろんな気持ちになりました。

母の友人の方々がたくさん集まって応援して下さったライブ

ドキドキで固まりながらお話させて頂いた取材

お会いできることが嬉しすぎて上手くお話し出来たか不安になった宮崎県知事さん訪問

地元のテレビのブラウン管に映った自分を見る自分

いろんな今までと違うことを経験させて頂きました。


未知の領域にいる不思議な気持ち…(´∀`)



後半戦も、こんな未知の世界に出会えたらいいな゜+。(*′∇`)。+゜


そして、残りの数日で少しでもたくさんの皆さんに私の歌や話しを聞いて頂けるように頑張りたいです!!




後半戦、ファイト♪