今日は新橋で歌わせて頂きました。


SL広場に着いたとたん、近くにいたおじいさんが血を吐いていらっしゃって驚いてしまいました。

「おじいさん、大丈夫ですか…?」とお声をかける間もなく立ち去られました。

大丈夫かな?…とすごく心配な気持ちで、今日の路上ライブはスタートしました。


今日も、いろんな方に聴いて頂けました!

特に今日は、車椅子のお客様も聴いて下さり、一緒に写真もらっていいですか?とも言って頂け嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました。

そして、今日も何人か駈けつけて下さった方がいらして、すごく嬉しかったです♪

お仕事前に駆けつけて下さった方、ブログを見ました!と駆けつけて下さった方、この前もいたね!とお声をかけて下さった方…、本当にありがとうございました☆

温かいお茶も頂いて、今日は心も体もポカポカでした(o^o^o)

本当に毎日、人の出会いに感謝したいです。

これからも、私は歌い続けていろんな皆さんと出会っていきたいと思います。



本当に本当に、今日もありがとうございました☆