「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200910021209000.jpg
今日の朝、クロフォードという洋服屋さんの店長さんから誕生日プレゼントが届きました。

クロフォードのお店とは家が近くて、何時もショッピングさせて頂いていたのです。

私が普段やライブ等で着ている洋服の大半のものがクロフォードさんのお店のものです。

そんなクロフォードの店長さんとはいつの間にか親しみを持ち、買いに行く毎に世間話をするようにまでなっていました(笑)

そんな店長さんも、朝美ちゃん!と来るのを楽しみにして下さりとっても嬉しかったんですよ。

でも8月一杯で浅草のデパートに移転になってしまい、いけなくなりました…。

それなのに、誕生日プレゼントを頂けるなんてとっても嬉しかったです(*´∀`*)

店長さん、本当にありがとうございます。