「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200910010301000.jpg
27歳も、明日(今日)で最後!

そんな明日を大事にしたいなと思います☆


私は2年前の10月2日、本格的に歌の世界で生きようと決めました。

その時、介護者とか色んな人からは「厳しい世界だから絶対無理!あなたにはもっとあった道がある。」と言われました。

それに、ある友達には「動けないのだから早く結婚して生活支えてもらいなよ…」とも言われました。

でも、みんなにそう言われれば言われるほど、私の決意は固くなったのです。

人生一度っきり!
私の思うままに進みたい
お母さんとの約束の紅白に立ちたい
自分を曲げたくない!
自分で生きたい!とつっばしろうって思いました。

それと同時に、失ったものも、捨てたものもたくさんありました…。


だけど、私は進んでよかったと思っています。


だって、あきらめた時は全てが終わる時だと思うから…

あきらめたくない!自分の決めた道を…

そして、自分の夢を……

私は歌います!

これからも、ずっとずっと…。


そんな明日も、精一杯頑張りますo(^-^)o