「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-image.jpg
今、帰り道です。

お腹が空いたので、ラーメン食べてます。

しかも、今日でラーメン3日目!

だって、ラーメン食べると温まるし飲み込みやすいので…(笑)


今日は、有楽町と目黒に行きました。

有楽町では雨が降っていて、皆さん足早で止まって頂けませんでした。

でも、自分の実力不足かなと思いました…。

そしてその後、目黒で歌わせて頂きました。

そしたら何人かの方が聞いて下さいました。

その中でも、障害を持った子供さんを持つお母さんが聞いて下さり、凄いですね!感動しました!と言って下さいました。

とっても嬉しかったです。


そしてそれから…

私は大ボケをしてしまいました(笑)

それは、ディカプリオ似の方が話かけられたのですが…。

White Name?

私の頭には?がイッパイになりました。

それはフランス人かイタリア人っぽい方だったので、I amかMy Name isどっちだろう?まさかどっちも違う?と悩み込んでしまったのです。

そして私は、濱田朝美です!と英国で話そうとしていたのに日本語で言ってしまったのです!

すると、その方はoh!asamiと呆気なく答えて頂きました。

Thank You!

もうちょっと、英語を勉強します^ロ^;

そんなこんなで、今日も皆さんありがとうございました(*´∀`*)

明日も何処かで頑張ります♪