「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-9.27-1


昨日は、出版記念イベントでした!

前の日からドキドキしていて、眠れなかった…(笑)

そして、朝がきてイベントを行う東銀座の会場に向かう途中、ハプニングΣ( ̄□ ̄;)

東銀座駅の外に出るエレベーターが使えないと、途中の駅で駅員さんに言われてしまって慌ててしまいました。

詳しく聞くと、なんだか東銀座駅にはエレベーターがないらしく、いつもは駅とくっついているビルのエレベーターで上に上がるみたい。だけど、今日は日曜日でお休みだったのです。

それに、他の近い駅も同じような感じで絶望的…。

どうして、エレベーターがないの…。
どうしよう…、大事な日に遅れちゃうよ(ノд<。)゜。

泣きたい気持ちになりました。

そんな焦っている私に、駅員さんの対応は………


東銀座駅の駅員さんたちで担ぎますよ!と。

私は驚きでした!

だって、私の電動車椅子80キロくらいあるし、私を入れると115キロくらいになるの。

それを持ち上げられる??と、一瞬考えて不安になりました。

でも、担いでもらうことになり駅員さんたち6人で階段をあげてもらいました(・・;)

そのおかげで会場にたどり着けました。

東銀座駅の駅員さん方、本当にありがとうございました。

助かりました!


「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-9.27-2


それで会場に着くと、すぐにリハーサル!!

緊張も超ピークになっていて、頭の中に時限爆弾がセットされているような勢いで、全て真っ白にぶっ飛びそうでした(@_@)

だけど、リハーサルが終わるとすぐに、取材関係者の方々がおみえになっていて驚きました。

たくさんのカメラの前で話すのは初めてで、緊張を通り越し、いつの間にか普通に話せていました…。

ちょっと、自分にビックリw(°O°)w



「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-9.27-3



その後、一般のお客様をお通ししました!

初めてお会いする方、路上ライブで渡したチラシを見て来て下さった方、お馴染みの方、たくさんの皆さんが駆けつけて下さりました。

とっても嬉しくて、幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

そしてそんな駆けつけて下さった皆さんに、私の生い立ち&CDと本の思い&曲披露をさせて頂きました。

いつもよりうんと気持ちを込めて、皆さんに思いが届くように…☆彡

色々今まであったけど、私は生きてきて良かったという気持ちでいっぱいです。

そんな思いを他の方々にも、感じて欲しいので私は頑張ります!

そして、亡くなった母に届くように絶対紅白を目指し、これからもずっとずっと頑張っていきます。

そういう思いを込め、昨日の出版記念イベントに挑みました。

少しでも、皆さんの心に届いたでしょうか?

たくさんの本やCDが昨日は皆さんの元に飛び立ち、私はとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

それと、私のミスで時間の誤りがあり、終わった後に駆け付けて下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

それと同時に駆け付けてくださり、ありがとうございました。

これからも厳しいことはたくさんあると思いますが、私は負けずに紅白目指し、そして皆さんに歌と笑顔をお届けしたいと思います。


皆さん、これからもそんな私の成長を見続けて頂けたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します(*^_^*)



「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-9.27-4