「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200909251630000.jpg

今日も、私の歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。

それに、私の為に駆けつけて下さった方、新聞を見たよ!とお声をかけて下さった方、本当に嬉しかったです(*^_^*)


最近、すごく思うのです。

歌ってて良かった!って☆

あの日、あの場所にいなかったら…

あの日、歌ってなかったら…

皆さんとは出会えてなかったんだなぁって実感するの。

これからも、そう思う事がいっぱいかな…。

ありがとう…皆さん

ずっとこれからも、私は歌います。

皆さんに出会いたいから…

そして、歌と笑顔を皆さんに届けたいから…。

頑張ります!

ずっと、ず~っと…☆