「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-image.jpg
ちょっと疲れて脱力で、帰ってきました(_´Д`)ノ~

だけど、今日も2ヶ所で歌わせて頂きました。

最初は秋葉原で1時間ほど歌いました。

でも、今日の秋葉原の皆さんはなんだかせかせかしていてあまり聴いて頂けませんでした。

ちょっぴり淋しかった…(ρ_-)

でも、少し聴いて頂けた皆さん、ありがとうございました。

その後、新橋に行きました。

新橋も最初は全く聴いて頂けず、私の力不足かなと落ち込みながら歌っていました。

そんな時、ブログを見て足を運んで下さった方がいて下さり、とっても嬉しかったです☆

こんな私にお時間を割いて来て下さるなんて凄く幸せな気持ちにいっぺんにさせてもらえました(*^_^*)

そんなこんなで歌わせて頂いていたら、他にも聴いて下さった方がいらっしゃって有り難かったです!

それに、イベントにも行けたら行くね!と言って下さった方もいらして、とってもとっても嬉しかったです♪

今日も本当に本当に皆さん、ありがとうございました。

これからも、頑張ります!!