①銀英伝大阪千秋楽! | ☆ベストフレンドで繋がっている☆

①銀英伝大阪千秋楽!

銀河英雄伝説大阪千秋楽行ってきました。
東京公演と大阪公演のある舞台は何作品かみています。
吾郎ちゃんの舞台3 作品。大阪千秋楽の日に取れたのもありました。

のっくの舞台Kの時も初日ですがみました。

銀河英雄伝説はとにかくすごかった。
やっぱり出演者もすごい人ばかりでたくさんの人数ということもありますが。

お花の数も東京は3 列ぐらいに並べないと並びきらないぐらいありました。
大阪もこんなにお花があった舞台ははじめてでした。東京は華やかにすごく並べられて大阪は放送局や番組関係とかぐらいしかなかったから。のっくのお花も大阪おいたほうが華やかになりますよと伝えました。

ところが大阪だけでも全部でKの舞台の東京公演ぐらい。いやもっとあったかと思います。一列にたくさんのお花が並べられていました。
のっくファンのお花もスタンド式の大きなお花が3つありました。

ほんと大きな舞台だなあとロビーのお花をみても思いました。

続く
☆スリーピース☆空で繋がってハッピース♪-2012042915560000.jpg