おはようございます♪

ゆるらくとスピリチュアルで日々をベストにする

さよりです

 

 

 

姪っ子と遊ぶときは

自然と”今”にいますね~照れキラキラ

 

 

今までは

他にすることとかいろいろ焦ってて

そわそわしてましたが

 

すっかりそんなこともなくなって

”今”にいて、楽しんでますおねがいハート

 

 

 

 

 

先日も

姪っ子と、私の父母(姪っ子にとっては祖父祖母)

と一緒に、遊びに行きましたニコニコキラキラ

 

 

子どもは無料のちょっとした遊園地…

…ってほどでもないか(笑)

 

遊具や乗り物がある、遊び場に行きました照れキラキラ

 

 

姪っ子は猛ダッシュで遊び回って

めっちゃ楽しそう爆  笑ハート

 

 

私は初めは一人芝生に寝転んで

ゆったりまったりしてました照れハート

 

 

いや、めっちゃいいお天気で

気持ちよかったからね?てへぺろ

 

 

 

 

その後は

父母では体力的に大変な遊具や乗り物を

姪っ子と一緒に楽しみました爆  笑ハート

 

 

そうやって遊ぶのは

とってもとっても久しぶりだったので

童心に戻って、純粋に楽しみました爆  笑キラキラ

 

 

純粋に楽しんでると

 

ただ”今”にいる、の連続なんですよねおねがいキラキラ

 

 

空の青さ

風の温度、強さ

笑い声

みんなのエネルギー

 

 

いろいろ感じて

何も考えず、ただ”今”にいました照れハート

 

 

だから

もうスッキリ遊んだ~!!って感じ爆  笑キラキラ

 

 

頭使ってないし(笑)

ただ動いて楽しんで笑っただけ爆  笑キラキラ

 

 

だからカラダは疲れたけど

すごくスッキリしました照れキラキラ

 

 

ただ”今”にいると

無駄な思考も使わないし

ただ在るだけなので

とっても軽くなるし

エネルギーも上がるんですよねおねがいキラキラ

 

 

姪っ子と遊んだおかげで

ただ楽しく”今”にいれました照れハート

 

 

こういう時間って

本当大切ハート

 

 

とってもとっても

幸せな時間でしたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートおうちで”今”を感じるのに

おすすめのものハート

 

 

 

気になる方は、こちらをクリックキラキラ

↓↓

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

キレイなお花が毎週届く、嬉しいサービス照れハート

 

お花を眺めていると、自然と”今”にいることができますおねがいキラキラ

お花を使った瞑想ですね照れキラキラ

 

飾ってるだけでも

エネルギーも上がるし、とってもおすすめ爆  笑ハート

 

 

 

 

集まれキラキラRainbowメンバー爆  笑ハート虹

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇スピリットオラクルカードリーディングピンク薔薇

 

(オンラインor単発メールセッションもキラキラ

 

あなたのために淹れたお茶のように

あなただけのリーディングで

スピリットや天使からのメッセージを伝えます

 

気になっていることや悩んでいることへの

メッセージがほしい人

今必要なメッセージが知りたい人へ…

 

あたたかいお茶のように

ホッと癒される

そっと背中を押す

そんなオラクルカードリーディングです

 

お茶を飲むように

気軽にリラックスして受けてください

 

カードと光のメッセージで

あなたの心を優しく癒します

 

 

クローバーお申し込みはこちらからクローバー

 

↓↓

 

キラキラスピリットオラクルカードリーディング キラキラ

 

 

====================

 

 

読むだけでホッとする♪

ゆるらくマインドやスピリチュアルのお話♪

 

ゆるらくメルマガ

『毎日が幸せ♪ゆるらくデイズ』

 

登録は こちら から

 

 

お茶時間などの日常から

スピリチュアルな投稿まで音符

キラキラオラクルカードリーディング≪今日の一枚≫も

投稿してますキラキラ

 

クローバーInstagram→@sayori.yururaku