おはようございます♪
ゆるらくな暮らしで日々をベストにする
さよりです
 
 
 
「外側はオマケ」
 
 
という言葉を
読んでいるブログでよく目にしていました
 
 
その意味
頭では何となくわかりました
 
 
けど腑に落ちてる訳じゃない
 
 
まぁいいか
わかるときが来るさ~♪
 
 
と何も考えずに(笑)過ごしていたら
 
 
来ました!
腑に落ちる日が!!
 
 
 
 
 
「外側」は
 
仕事とか
恋愛とか
引き寄せで望みが叶うとか
人間関係とか
 
自分の外側」「現実」で起きていること
 
 
嬉しいとか
幸せ~とか
楽しいとか
わくわくとか
悲しいとか
寂しいとか
思考とか
 
そういうのは
自分の内側」のこと
 
 
 
本当に大切なのは
その「自分の内側」なんだ❤って
ハッとしましたびっくり
 
 
わくわくしてたり
嬉しかったり
幸せで満たされる❤
 
 
その状態であれば
もう十分なんです❤
 
 
仕事がなくても
彼氏がいなくても
望みが叶わなくても
友達がいなくても
 
 
自分の内側が満たされていたら
それだけで幸せなんだと❤
 
 
外側を大切にしているから
幸せを外側に求めるんですね
 
 
彼氏がいるから幸せとか
望みが叶うから幸せとか…
 
 
そんなことないのに
 
 
ただ満たされているだけで
幸せなのに
 
 
 
 
 
外側がどうであっても
内側が満たされていたら
もう十分幸せなんです❤
 
 
それが腑に落ちた!
 
 
そして
内側が満たされていたら
外側も満たされていく…❤という不思議❤
 
 
だから
外側はオマケ」なんですね❤
 
 
外側が満たされるのは
内側が満たされたオマケなんです❤
 
 
オマケはラッキー❤
 
 
重要なのは「自分の内側」❤
 
 
内側をどんどん満たしていこう❤
 
 
外側が満たされるのはオマケ❤
 
 
満たされたらラッキー❤
 
 
そのくらいのこと、なんですね照れ
 
 
外側を満たしたいから
内側を満たす、じゃ満たされないですよ?
 
そこは気をつけないと!
 
 
外側は関係なく
内側を満たす❤
 
 
外側はどうなっても
内側を満たして幸せでいる❤
 
 
そしたら
オマケで外側も満たされます❤
 
 
「自分の内側」
大切にしていきましょう❤
 
 
 
 
 
 
 
ゆるらくな暮らしをしたい方は
ゆるらくライフカウンセリングへ❤
 
詳細・申し込みは こちら から
 
 
 
読むだけでホッとする♪
ゆるらくメルマガ
『毎日が幸せ♪ゆるらくデイズ』
 
登録は こちら から
 
 
 
ゆるらくな暮らしをリアルタイムでシェア♪
ゆるらくマインドをインストール♪
 
オンラインサロン計画中❤
 
 
 
クローバーInstagram→@sayori.yururaku