コンサート大阪初日に参加して・・・(^^♪ | ヨーキーるいの“はじまりは……桜”から

コンサート大阪初日に参加して・・・(^^♪

大阪初日のお話しを少しだけ 

開演時間は18時23分 閉演時間は21時57分?でした。

 

衣装チェンジは3回

3回目シウォンさんが登場するとどよめきが・・・

シウォンさんにしては珍しい、多分初めて見る色の衣装かな(間違ってたらごめんなさい) はてなマーク

何色かは 東京公演がまだ終わらないので・・・

そして、キラキラテープやペンライトのフォトも控えておきますね。

参加される方は想像してみてください^^

 

2階席だからこその楽しみもありました。

もう一度見たいと思っていたダンス、全体が見渡せダンサーさんたちとの息もピッタリ。

歌もダンスもほぼミスなく、とてもカッコよかったです~~ラブ

トークは面白話から真面目な話まで本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

東京公演後のJPさんからのセットリストやレポ、フォトが楽しみです~~

シウォンさん

大阪公演2日目が終わり、今頃は今日初めてのお食事タイムでしょうか?

お疲れさまでした。

明日は帰国されるのでしょうね。

 

 

 

 

グッズ売り場で卓上カレンダーを購入

予想はしていたけれど、ファンミの時と同じくコレクトカードは買えませんでした 残念 しょぼん