大阪ファンミ2部、思い出すままに・・① | ヨーキーるいの“はじまりは……桜”から

大阪ファンミ2部、思い出すままに・・①

楽しみにしていた王子まつりが終わりました。

先ずはファンミで頂いた記念品などをご紹介します。

 

私は18日の大阪ファンミ2部に参加しました。

4時30分開場

入口で記念品の15周年スペシャルVIP Members CardとR'sさんのチラシ

そしてシウォンさんからのサプライズプレゼント「ichigoichie」のカードをいただきました。

 

ペンライトとコレクトカードを購入するため、グッズ売り場へ直行。

ところが・・・

どちらも売り切れだったのです。

聞くところによると1部でも買えない方もいらっしゃったそうなので

2部で買えないのは仕方ないですね しょぼん 

今までペンライトは欠かさず持って参加していたのに・・・あぁーショック!!

準備されていた数が少なかったのでしょうか?

コンサートやファンミ、スペシャルパーティーでペンライトは必須アイテム ひらめき電球

やはり前もって購入すべきでした。

 

チラシとはいえ「R'sNews」の中を開くと素敵なシウォンさんがいっぱいだったので

思わずパチリ カメラ

 

 

 

 

 

 

ファンミの記念品15周年スペシャルVIP Members Cardは

それぞれに意味のある数字1006、2004、1120、1201が刻まれていて、裏はシウォンさんのサイン入り   

とても素敵です キラキラキラキラ

嬉しい記念のカードとなりました。

一番下フォトはチラシに載っていた公演ごとの4種類のシウォンさんカードフォト

参加された皆さんは、また素敵な宝物が増えましたね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

シウォンさんからのサプライズプレゼントは

可愛いお花の絵が描かれた「ichigoiche」のカードでした。

シウォンさんのバースデーお祝いメッセージ【いちごいちえ!ワンジャ二ム チュカへヨ!】と言いながら

このカードを一生懸命振りました^^

 

 

 

次回は大阪ファンミ2部の内容を少しだけ書きたいと思います。