子供の頃、よく行っていた、
 
浜地海水浴場に、いつのまにか、
 
リゾート施設がOPENしてたびっくり
 
【Oruga RESORT(オルガリゾート)】
 

 
なんて素敵なロケーションキラキラ
 

 
トレーラーコテージが並んでいて、
 
BBQを楽しめて、宿泊も出来て、
 
なにより、目の前が海水浴場だから、
 
思い切り遊べるひらめき電球
 
夏休みの家族旅行にピッタリだねウインク
 

 
カフェが併設されていて、
 
宿泊客じゃなくても利用可能。
 
こちらもトレーラーだから細長い…。
 
たくさんのお客さんは無理かも。
 
OPENしたばかりということもあって、
 
この日は貸し切り爆  笑
 

 
アイスコーヒーとチーズケーキが、
 
とってもおいしかったむらさき音符
 
エアコン、ガンガンに効いてるのも嬉しい。
 

 
スタッフの方は、とても感じが良くて、
 
のんびりさせてもらえて良かった照れ