今日は、新入社員歓迎会も兼ねた、
 
職場の社員交流パーティークラッカー
 
コロナ禍もあって、5年ぶりだとか。
 
いつもは面倒だし、あまり参加しないけど、
 
今年は会場が、この春OPENしたばかりの、
 
「コートヤード・バイ・マリオット福井」
 

 

だから、いつもより参加者多め、

 

女性の参加率も高かったみたいパーパー

 

みんな、1度は行ってみたいよね爆  笑

 

 

こちら、入口が非常に分かりにくくて、

 

4階の会場までの写真付きルート案内が、

 

事前に公開されてなかったら、

 

たどり着けていなかったかも笑い泣き

 

 

天井に、たくさんの輪っかがある部屋。

 

メニューも事前に公開されていたから、

 

たくさん食べられるように、

 

ランチも少なめにしてて、良かったチュー

 

 
写真、あんまり撮らなかったけど、
 
切り分けてくれるローストビーフや、
 
ラクレットやら、おしゃれな料理ばかり。
 
デザートまで、とってもおいしかったハート
 

 
ちなみに、料理は1人1万円だったらしい。
 
日頃、あまり会う機会もない、
 
他の部署の人とも話せたし、
 
それなりに充実したパーティーだったし、
 
なにより満腹になって良かった照れ