シートマスク、たくさん買ってきたグッド!
 
メガドンキのシートマスクコーナー、
 
すごく品揃えが充実してるから好きハート
 
こちらは、何度もリピしてる、
 
「NATURE REPUBLIC」のRETINOL。
 

 

短時間でOKだし、ベトベトしない。

 

毎日使うには、ちょうど良い。

 

そして、初めて買う「RISM」は、

 

期間限定のクールトーニング。

 

 

これからの季節、日焼け後にも、

 

冷たいのは嬉しい。

 
そして、大好きな「MEDIHEAL」は、
 
初めて使うRETINOL。
 

 

こちらも、短時間でOKみたい。

 

レチノールという成分に惹かれる私笑い泣き

 
これは、ずっと気になってたやつ。
 
「Torriden」のDIVE IN乙女のトキメキ
 

 

ランキングでは常に上位だから、

 

使ってみたくて。

 

とりあえず1枚だけね。

 

こちらも、高評価が続く「numbuzin」パー

 

人気の5番は欠品中汗

 

 

とりあえず、お試しで、

 

1番 ヒノキ水

2番 コラーゲン

3番 キメケア

 

を、1枚ずつ。

 

まぁ、期待しすぎちゃダメだけど、

 

寝る前のリラックスタイムに、

 

こういう楽しみはいいよねウインク

 

50代、ちょっとでも若くいたいチュー