以前、紹介したんだけど下矢印

 

ペヤング

福井名物ソースカツ丼風

 

 

北陸新幹線の福井延伸時に発売されて、

 

話題になったやつね。

 

やっと今日のお昼に食べてみたグッド!

 

まぁ、普通の味って噂だったから、

 

特に期待も無かったけど。

 

うんうん、ほんとに普通だった爆  笑

 

ソース味だから、普通に焼きそば。

 

そりゃそうか。

 

駄菓子っぽいカツが6個。

 

焼きそばの具として、

 

アリと言えばアリな気も?(笑)

 

今、Amazonで見たら、¥900だった!

 

びっくりーびっくり

 

美味いか、不味いかって話だと、

 

美味しいとは思うよ。

 

でも、このお値段だと、

 

ガッカリが大きいかもね笑い泣き