今日は、小松駅の散策へ。
 
北陸新幹線の延伸で出来た新駅のひとつ。
 
新しい施設「Komatsu 九」ひらめき電球
 
「コマツナイン」って読むらしい。
 

 

イベントスペースやフードコード、

 

コワーキングスペース、お土産店も。

 

行きたかったカフェもあったので、

 

スイーツタイムピンク音符

 

 

北陸初出店クラッカー

 

「UNI COFFEE ROASTERY」キラキラ

 

旦那のプリンも、私のバスチーも、

 

とってもおいしかった爆  笑

 

人気のパン屋さん「Bikke」も下矢印

 

 

夕方だったのに、種類豊富だったし、

 

焼き立てのもあった。

 

これは、明日の朝食にしようっと。

 

これで、新駅6つのうち5つ制覇ウインク

 

残るは、敦賀駅。

 

いつ行けるかな…口笛