とうとう見終わったグッド!
 
『愛の不時着』
 

※画像お借りしました。
 
言わずと知れた、大ヒットドラマ。
 
正直なところ、前半はあまり楽しめずあせる
 
北朝鮮の暮らしが描かれていて、
 
共感ポイントが無いってこともあって。
 
でも、後半の韓国に戻ってからの話は、
 
すごくおもしろかった照れ
 
終わっちゃうのが名残惜しかったし。
 
最終回は2時間くらいあったけど、
 
あっという間に見ちゃったチュー
 
やっぱり美男美女って、見飽きない(笑)
 
さて、次に見ようと思ってるのは、
 
最近のドラマかな?
 
『涙の女王』
 
愛の不時着と同じ脚本家の作品で、
 
会社の先輩も面白いって言ってたし。
 
にしても、韓国ドラマって、
 
1話が長いのよねぇ…汗
 
だから、なかなか時間取れないし、
 
また半分ずつ分けて見ようかな。