朝、急に思い立って、ドライブへ車
 
行き先は…『彦根城』!
 
(たぶん、来たの初めてかな?)
 

 

そこそこ長い石段を登って、

 

やっとの思いで到着した天守爆  笑

 

中に入ってみたら、かなり急な階段あって、

 

登るのも、降りるのも大変だったー笑い泣き

 

上からの眺めは最高だったけどね。

 

ひこにゃんにも、会えた!

 

初めましてウインク

 

 
『ラーメンにっこう』にて、遅めの昼食。
 
人気店みたいで、結構待ち時間あったかな。
 
鶏白湯(塩)、おいしかった照れ
 
ちょっとあっさりめな味だったから、
 
今日みたいな暑い日にもいいねグッド!
 

 

帰りのSAで購入した、サラダパン下矢印

 

 

明日の朝食にしようっとひらめき電球