今日の夜ご飯は、回転寿司寿司
 
越前寿司処「丸松」にて。
 
記事を検索してみたら、
 
OPEN当初に行ったきりだから3年ぶり。
 
待ち時間は、5分くらいだったかな。
 
 
ここは、私の大好きな、
 
ブリとサーモンがおいしいの照れ
 
ネタも大きいしねピンク音符
 
 
旦那のマグロ3種盛りと、
 
私のサーモン3種盛り。
 
このお店、わさび無しで提供されるから、
 
欲しい人は自分で入れるシステム。
 
私は、わさび無しで大丈夫だから、
 
別にどうでもいいんだけどね。
 
それにしても、お腹いっぱい食べたのに、
 
ふたりで5,000円ちょっと。
 
若い頃に比べたら、
 
全然食べなくなったよねーって笑った笑い泣き