今日は、せっかくお休みだというのに、
 
とっても寒くてあせる
 
アラレなんかも降っちゃって、風も強くて。
 
また真冬に戻っちゃった感じ汗
 
ほんと最近は寒暖差が激しいよね。
 
まぁ、これを乗り越えたら、
 
春の陽気がやってくるんだろうなぁ。
 
楽しみ桜
 
 
 
護国神社にて、人形感謝祭があると聞いて、
 
我が家の雛人形たちも納めて来たパー
 
50年間ありがとうの感謝を込めて。
 
両親も高齢になってきたから、
 
計画的に色々と片付けていかないとね。
 

 

とりあえず今回は、

 

お雛様とお内裏様だけ家に残すことに。

 

透明なケースに入れて、

 

簡単に飾れるようにしておこう。

 

 

 

夜ごはんは、旦那の誕生日祝いに、

 

母が買ってくれた近江牛ですき焼き。

 
 
とってもおいしかったー照れ
 
このために、今日はおやつを少なめに。
 
 
 
さて、今週残り2日。
 
がんばろう〜ウインク