先日、旦那と一緒に、こちらのお店へ下矢印
 

 

『珈琲舎とむ』

 

お目当ての名物はコレパー

 
 
あんバタートースト飛び出すハート
 
旦那が、あんバター大好きだし、
 
私も一度食べてみたかったのよね。
 
インスタでよく見かけていたから。
 
あんこは、もちろんおいしいんだけど、
 
じゅわっと染み込んだバターと、
 
表面がカリッと焼かれている、
 
厚めのパンが最高においしいびっくり
 
どこのパンなんだろ?
 
まさか、パンも焼いてる?
 
旦那も気に入ってたから良かったウインク

こちらも、人気メニューということで、
 
注文してみた。
 
 
醤油が香る、和風チーズひらめき電球
 
ポテトチップ付き。
 
お好みでどうぞと、七味も付いてきたけど、
 
今回は使用せず。
 
磯辺餅を食べてるような感じの味で、
 
おいしかったー照れ
 
コーヒーは、
 
ストロング、マイルド、アメリカンの、
 
3種類。
 
じゃり豆付き。
 
 
私は、アメリカンにしてみたけど、
 
結構濃いめかも?
 
旦那のマイルドも濃かったみたい。
 
となると、ストロングが気になるよね?

次回、チャレンジしよう爆  笑