今日は、節分節分
 
平日だと、仕事帰りのスーパーじゃ、
 
恵方巻あんまり残ってないし。
 
かといって、予約してまでは要らない…。
 
っていう感じだけどね。
 
今日は、土曜日。
 
早めにスーパーへ行ってみたグッド!
 
恵方巻コーナーだけ、人混み(笑)
 
でも、次々追加されてたから、
 
すっごい売れてるんだろうねびっくり
 
そう、私は切って食べる派下矢印
 

 

『たっぷり活〆ぶりと

塩麹熟成金目鯛の海鮮巻』

 

端っこから、ぶりがはみ出してる爆  笑

 

大好きな具材ばかりで、おいしかったむらさき音符

 
 
『ボルガ巻』
 
ボルガライスっていう、
 
福井のご当地グルメがあって。
 
オムライスの上にトンカツのせて、
 
ソースをかけたものなんだけど。
 
それをイメージした恵方巻。
 
こんなのあるのね、初めて見たチュー
 
チキンライスがスパイシーで、
 
とってもおいしかったし、
 
トンカツも柔らかかった飛び出すハート
 
あ、今思いついたけど、
 
ちょっと温めれば良かったかな?