私、シュトーレン大好きなんだけど。
 
全然知らなかった…。
 
無印にも売ってたなんて!
 

 

お値段、1000円くらいだったかな。

 

他のお店に比べたら、安めだよね?

 

それなのに、すっごくおいしいのラブ

 
 
毎日、少しずつ食べる幸せハート
 
これ、たぶん、いや、絶対に、
 
来年も買っちゃうと思うパー
 
あと、今年は、
 
ひときれサイズもお試しで購入。
 
「PATISSERIE46」という静岡のお店。
 
ショコラとプレーンを、ひとつずつ。
 
 
「パティスリーショコラトリーレシィ」
 
こちらは、東京のお店。
 
 
どちらも、とってもおいしいから、
 
もっとたくさん買えば良かった笑い泣き
 
やっぱり、シナモンが好きだから、
 
シュトーレンが好きなんだろうなぁ。
 
通年で食べたいよー爆  笑