化粧品をカウンターで買うの、
 
何年ぶりだろ?
 
タッチアップしてもらうのとか、
 
コロナ中は、無理だったもんね。
 
今回、すごく時間をかけて色々試せたから、
 
行って良かったウインク
 

 

ファンデーションは、いつもランコム。

 

もう何年になるかな?

 

リニューアルされて、

 

前回買ったものとは商品名が違うから、

 

どう変わったのか、直接教えてもらった。

 

TEINT IDOLE ULTRA WEAR

(タンイドル ウルトラ ウェア)

 

使用中のものと、大差無かったし、

 

色も同じBO-01で大丈夫だったパー

 

お値段は、ちょっと上がってたけどあせる

 
 
スポンジも形が変わってた。
 
4個入りになってたから、
 
だいぶ長く使えるよね。
 
 
おまけは、ジェニフィック。
 
昔、よく使ってたなぁ。
 
懐かしい香りむらさき音符
 
リップも、もらったけど、
 
たぶん使わないかな…キョロキョロ
 
 
試供品も、もらえたグッド!
 
 
トリプルセラムっていう美容液、
 
現品は24,200円びっくり
 
クリームも、現品だと19,800円汗
 
なかなかの高級品。
 
たぶん、試供品だけ使って終わるなぁ笑い泣き