今日は、学生時代の友人たちとランチスプーンフォーク
 
久しぶりの「ビストロウールー」にて。
 
前菜2品盛は、春菊のキッシュと、
 
りんご&スモークチキンの、
 
ゴルゴンゾーラソース。
 

 

季節の野菜スープは、ブロッコリー。

 
 
メインは、魚にしてみた。
 
白ワインのバターソースがおいしい!
 
「いちほまれ」を使用したリゾットの、
 
ライスコロッケも付いてるグッド!
 
上にあるのは、海苔じゃなくて、
 
かぶの葉で作られたパリパリのやつ。
 
 
デザートは、オススメだという、
 
白いミルフィーユ。
 
ボリュームあるメレンゲに、
 
たっぷりクリームとフルーツ。
 
お口直しに、ヨーグルトシャーベット。
 
立体的な、映えスイーツびっくり
 
見た目だけじゃない、味も最高ハート
 
 
写真は無いけど、パンも大きいし、
 
ドリンクも付いてるし、
 
ほんとにお腹いっぱいになったチュー
 
たくさんしゃべって、おいしいもの食べて、
 
元気をチャージひらめき電球
 
さて、忙しい師走を乗り切ろう。