今日は、旦那も私も休みだったので、

 

私の車だけ、タイヤ交換へ。

 

少しずつ、雪マークも出てきたから、

 

1台だけでも換えてあったら安心だし。

 

その後、久しぶりに「あまから」でランチ。

 

 

平日(月木金)しか、

 

ランチのイートイン営業してないから、

 

あんまり来れないんだよね。

 

『玉卵(たまらん)ハヤシ』

 

 

いや、ハヤシソースの量ね(笑)

 

ライスは、たまごの下だけなんだけど、

 

これが、見た目以上の量でびっくり

 

ごめんなさい、残しちゃったショボーン

 

すーっごくおいしいんだけどね。

 

病み上がりで、

 

まだそんなに食べられなくて汗

 

単品をお願いしたんだけど、

 

間違えて、セットのスープが来て、

 

「違いますよ」って言ったんだけど、

 

「どうぞ」って言われちゃって、

 

ありがたくいただいちゃったし。

 

まあ、1回置いちゃったから、

 

どうしようもないもんね。

 

ものすごく満腹になってしまって、

 

夜になっても、お腹空かなかった笑い泣き

 

この量なら、男性も大満足だと思うグッド!

 

 

 

前回は、いつだったかな?と思って、

 

ブログ内を検索したら、

 

7年前のクリスマスイブだった下矢印

 

しかも、同じメニューチュー

 

好きなものって変わらないね。