今期のドラマ、コレも見始めた下矢印
 

※画像お借りしました。
 
『コタツがない家』
 
おもしろそうだよと勧められたもの。
 
そういえば、小池栄子のドラマって、
 
見るの初めてかも?
 
やり手のウエディングプランナーだから、
 
ファッションとか、とても素敵乙女のトキメキ
 
↑見るとこ違う?(笑)
 
吉岡秀隆と夫婦とか、イメージ湧かない。
 
それにしても、このダメ男っぷり、
 
すごくリアルで笑える笑い泣き
 
これは、最後まで楽しめそうピンク音符
 
今のところ、コタツは出てこないけど。
 
このタイトルはどこからきたの?
 
ちなみに、我が家は、コタツ無い。
 
北陸だけどね、そんな家もあるのよ。