これ、人気あるみたいね下矢印
 

 

見るからにおいしそうで、

 

ついつい買いに行ってしまった爆  笑

 

フランスブルターニュ産

クリームチーズ使用

くるみのクランブルチーズケーキ

 

シャトレーゼのケーキ、久しぶり。

 

クリームチーズとゴーダチーズ、

 

すっごく濃厚で、おいしすぎる乙女のトキメキ

 

くるみもゴロゴロ入ってるし。

 

タルト部分は正直イマイチなんだけど、

 

税込み378円だと思えば、コスパ良し。

 

すごく売れるのか、夕方だったけど、

 

たくさん在庫あった。

 

チーズケーキ好きな人にはオススメラブラブ

 

 
チーズケーキのお供と言えば。
 
赤ワインよね?私だけ?
 
これ、最近のお気に入りひらめき電球
 
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。
うまみ豊かな濃い赤
 
ぶどうの甘さがあって、
 
飲みやすいけど、ちゃんとワイン。
 
最高なデザートタイム飛び出すハート
 
はぁ、食べてばっかりだな…キョロキョロ