ほんと、今さらなんだけど。
 
これ、見始めちゃった下矢印
 

※画像お借りしました。

 

話題になってるのは知ってたんだけどね。

 

見るには至らず…。

 

だったのに!

 

まわりの人達、みんな見てて。

 

見てない私、非国民扱い(笑)

 

とりあえず、TVerで初回を見て、

 

90分くらいあったから疲れて放置。

 

その間、旦那が全部見たらしく、

 

おもしろかったって言うしさ。

 

TVerは3話までしかなかったから、

 

U-NEXTの無料トライアルあって、

 

1ヶ月以内なら見れるって言うしさ。

 

頑張って見てるところ。

 

今のところ、6話まで見たから、

 

残り4話。

 

また来週末かな。

 

こういうテンポの良い話は、

 

楽しめるよね。

 

次々と明かされる真実に、

 

驚かされっぱなしびっくり

 

うんうん、おもしろいウインク

 

私、話題のドラマって、

 

ことごとく見てなかったりする。

 

いつも後からなんだよね…。