セブンイレブンのスムージー、
 
発売されてるはずなのに、
 
見かけないなぁーと思っていたら。
 
私が住む市内で販売しているのは、
 
2店舗のみだということが判明。
 
(セブンイレブンHPで検索できるよ。)
 
嬉しいことに、2店舗とも、
 
わりと私の行動範囲内。
 
というわけで、さっそくむらさき音符
 
冷凍コーナーで、好みのものを選んで、
 
レジで精算。
 
今回は、いちごバナナソイスムージー。
 
機械の下の部分で、バーコードの読み取り。
 
(バーコードは、フィルムにあるので、
 
はがす前にちゃんと読み取ってね。)
 
フィルムをはがして、セット。
 

 
あとは、ボタンを押すだけ。
 
結構、長く感じたけど、70秒ほどらしい。
 
 
こちらが、完成品下矢印
 
 
あー、冷たくておいしい拍手
 
ジム帰りとか、ちょうどいいよね。
 
全部で4種類あるみたいだから、
 
他のも飲んでみようっと。