明日から、3連休〜ピンク音符
 
って、先週も3連休だったんだけどキョロキョロ
 
嬉しいから、映画でも見ちゃおうカチンコ
 
っていうことで、久しぶりの韓国映画。
 
「ベイビー・ブローカー」
 
※画像お借りしました。
 

 

「万引き家族」も「パラサイト」も、

 

わたし的には面白い作品だったから、

 

この映画、絶対見ようと思ってたの。

 

IUさんが、かわいかったチュー

 

YouTubeのコンテンツとかだと、

 

大人っぽい感じだけど、

 

映画では幼くかわいい感じだった。

 

演技も上手だよねー。

 

重い題材だけど、ほっこりする場面もあり。

 
なかなか面白かったウインク