全然知らなかったけど、
 
無印良品週間だったのねーチュー
 
(偶然通りかかって知る…あせる
 
全品10%OFFなんて、ほんとお得グッド!
 
レジは激混みだけど笑い泣き
 
旦那が欲しいというので購入ひらめき電球
 

 

背当てにもなるやわらかマルチクッション。

 

小さいながらも、3,990円という、

 

ちょっと高い?って感じのお値段。

 

でも、肌触りも良いし、

 

すっごくモチモチした使い心地は、

 

クセになりそう。

 

見た目より全然良い商品だったハート

 

どのくらい潰れずにいてくれるか、

 

そこが問題だけどね。

 

そして、こちらも旦那の下矢印

 
 
お香を焚くのがすっかり日課になっていて。
 
金木犀の香りって素敵でしょ?
 
無印のお香は初めてだけど、
 
なかなか気に入ったみたいで良かった。
 
他にも色々、食品やお菓子を購入。
 
荷物いっぱいになっちゃった…汗
 
 
 
今年は、だいぶ桜の開花が早くて。
 
実家の母と、来月7日に、
 
新潟の高田城址公園の夜桜を見るっていう、
 
バスツアーに参加する予定だったけど、
 
残念ながら断念えーん
 
さすがにそのころは満開過ぎてるよね?
 
ってことで日程が4日に変更されて、
 
予定が合わなくなってしまった。
 
日本三大夜桜と言われてるらしく、
 
楽しみにしていたのになぁ。
 
また来年だね。
 
なんだかんだ、お花見行けてないな。
 
でも、通勤路には桜がたくさんあって、
 
ちゃっかり車窓見学。
 
今週末まで散らずにいて欲しいなぁ。