今日は、もともと予定していたし、

 

雪の心配もあったから、しっかりお休み。

 

旦那が無事出社するのを確認して、

 

ゴミ捨て行って。

 

車庫前と玄関周辺だけ、

 

晴れ間を見計らって雪かき。

 

あとは1日中ずっと家でゴロゴロ。

 

道が凍ってると、外出も億劫だよね。

 

お昼ごはんはコチラ下矢印

 

 

こういう日のための買い置き。

 

ごろごろ野菜のミネストローネ風

「和ゾット」

 

管理栄養士監修の、

 

お粥×リゾットの新しいカタチ。

 

レトルトをお湯で温めて、

 

ごはんにかけるだけ。

 

 

冷凍のごはんを使用。

 

(ごはん、かたまったままの写真だ…。)

 

具だくさんで、とってもおいしかった!

 

化学調味料とか、着色料、香料も未使用。

 

からだに優しいごはん。

 

ぽかぽか温まって、うとうと…ぐぅぐぅ

 

ほんと今日くらい寒いと、

 

エアコンだけじゃ寒いからね。

 

(節約のため、設定温度低めなので。)

 

温かい飲み物、食べ物は嬉しい照れ

 

これ、他の味もあった気がするから、

 

また買ってこようかな。