今日は気温も高くて、過ごしやすい1日。
 
フリース着てたら、
 
家の中では暖房不要なくらいだった。
 
こんな1月、珍しいよね。
 
そんな今日のランチは、
 
何年ぶりかの「群青」。
 
たまたま近くを通りかかって、
 
店の存在を思い出した爆  笑
 
 
私は、刺身定食。
 
伊達巻が、1月っぽいチュー
 
魚のフライ、煮物、のり汁。
 
ごはんは、多いかと思ったけど、
 
お腹空いてたし、ペロッと完食!
 
エビは、ガサエビかな?
 
甘くておいしかった照れ
 
昔はこれ、1,000円だったんだけど。
 
今は、1,500円なんだよね…あせる
 
ちょっとお得感は減っちゃったよね。
 
旦那は、銀むつの照焼定食。
 
 
少しもらったけど、
 
脂がのっていて、とってもおいしかったグッド!
 
お刺身も付いてるの、いいよね。
 
こちらは1,800円。
 
お値段が上がっても、相変わらずの人気店。
 
たまたますぐに座れたけど、
 
私達のすぐ後の人から、行列になってた。
 
「ふくい鮮いちば」という、
 
市場内のお店。
 
他にもいくつかお店があるんだけど、
 
ここしか行ったことなくて。
 
他の行列になってた店も気になる…。