今日はグッと気温も下がって、

 

さすが12月!って感じのお天気。

 

雨もすごいし、風も冷たいし。

 

会社でも、体調不良で休む人がいたり。

 

コロナではなさそうだけどね。

 

ほんと、風邪とか気をつけないとパー

 

といいつつ、アイス食べちゃうてへぺろ

 

だって、こんなおいしそうなのあった下矢印

 

 

買ったのは先月なんだけどね。

 

どこで買ったんだっけ?

 

ローソンかな。

 

大好きなチーズのアイスに、

 

爽やかなマスカットソースキラキラ

 

 

とっても、おいしい〜ピンクハート

 

なんだか高級な味がする(笑)

 

冬のアイスも格別だよね。

 

部屋を暖かくして食べないとダメだけど。

 

あ、もうひとつおいしいアイスがあった!

 

こちらは、また明日ニヤリ