今日も、とっても良いお天気晴れ
 
ゆりの里公園横のコスモス畑へ車
 
 
すごくたくさんの花が咲いてた〜。
 
青い空に、ピンクが映える乙女のトキメキ
 
 
加工無しでこれだもんね。
 
さすがエクスペリア(笑)
 
ほんと、秋の深まりを感じる…。
 
コスモス畑散策の後は、新車1ヶ月点検へ。
 
アイドリングストップOFFにしてるけど、
 
ブレーキかけて止まる寸前で、
 
ちょっと振動を感じるのが気になって相談。
 
私が気になるというより、
 
旦那が気になってるだけなんだけど。
 
実際に隣に乗ってもらって、症状を確認。
 
どうやら、四駆のみにある症状らしい。
 
ギアが自動で変わる際の振動?
 
とかなんとか説明されたけど、
 
車に詳しくない私は理解できず…。
 
(旦那が理解したので大丈夫グッド!
 
とにかくブレーキの異常ではないから、
 
安心できたけどね。
 
他の車種でも同様の症状があって、
 
それを抑える方法があるらしいけど、
 
私の車のグレードは新しいから、
 
まだその部品みたいのが無いらしい。
 
そのうちメーカーから公開されるかも?
 
ってことだったので、とりあえず放置。
 
KeeperLABOでの、洗車と、
 
コーティングの1ヶ月点検も完了。
 
意外と汚れも目立たないし、
 
良い色の車だなぁ〜と満足照れ
 
さて、雪が降る前に、
 
もうちょっと慣れておかないとね。
 
まだまだ感覚つかめてないし、頑張ろパー