週末、新車にコーティングしてきたグッド!

 

 

Keeper LABOの、

 

ECOプラスダイヤモンドキーパーキラキラ

 

ツヤツヤ、ピカピカで嬉しいっおねがい

 

汚れも付きにくくなるらしいよ。

 

まぁ、結構なお値段するんだけどね汗

 

株主優待を使って20%OFF。

 

洗車1回無料券も付いてくる。

 

例えば、事故でパーツ交換になったら、

 

その部分の施工は任意保険を使って、

 

カバーできるらしいよ。

 

これは、ありがたいよね。

 

なんかまだ写真を見ても、

 

自分の車な気がしない(笑)

 

まだ見慣れないなーキョロキョロ

 

 

 

そういえば、カード払いにしようとしたら、

 

チップの破損なのか何なのか、

 

エラーが出て使えなかった…あせる

 

こんなことある??

 

私、カードは1枚しか持ってなくて。

 

今回は、銀行のATMが近くにあったから、

 

すぐに現金で払えたんだけど。

 

例えば、旅行先とかで使えなかったら、

 

どうすればいいんだろ?

 

海外とかね、困るよね。

 

カード、もう1枚作ろうかなぁ。

 

でも普段は、ネットとかで使うくらいで、

 

カードそのものを使う機会って、

 

ほとんどないし…。

 

うーん、迷える。