今日のお昼は、旦那と「かつや」ひらめき電球
 
これ、食べたかったらしい下矢印
 
※画像お借りしました。
 
ベーコンエッグが大好きだからねぇ。
 
目玉焼き、いい感じに半熟だし、
 
ボリュームもあって満足したらしい。
 
ベーコンエッグくらい、
 
家で食べなよーって思ったのは内緒(笑)
 
で、私は。
 
 
味噌カツ丼(梅)むらさき音符
 
味噌カツなんて、すごく久しぶり。
 
おいしかったーハート
 
ごはんにも、タレがたっぷり。
 
お肉は少し脂が多かったかなぁ。
 
80gにして良かった口笛
 
味噌だれを別で注文できるから、
 
普通のとんかつ注文して、
 
味噌カツとして食べるのもいいよね。
 
 
 
午後から、定期メンテで歯医者へ。
 
虫歯が無くて良かったグッド!
 
でも今日の衛生士さん、
 
処置が長くて、口開けてる時間長くて。
 
唇も喉も乾いて、大変だった汗
 
でも、わざわざ言うのもなぁ…と思って、
 
ついつい我慢してしまった歯
 
衛生士さん、相性の良し悪しあるよねキョロキョロ