先日の、おひとり様モーニング晴れ
 
「むさしの森珈琲」にて。
 
 
モーニングは、10時半まで。
 
平日だったのもあって、
 
店内は、おひとり様率高め。
 
後は、年配のご夫婦やグループ。
 
スペシャルモーニングのマフィンサンド。
 
 
モッツァレラとトマトのカプレーゼ、
 
国産ハム添え。
 
ドリンクは、普通のブレンド。
 
ここのコーヒーは、私好みなのよね。
 
全体的に軽めの量だけど、
 
チーズたっぷりだし、カロリーは高めかな?
 
でも、とってもおいしかったチュー
 
たまには早起きして、こういうのいいよね。
 
モーニングも、メニュー豊富で、
 
パンケーキとか、お茶漬けもあったし。
 
なにより、感じの良い店員さんの接客で、
 
朝から気持ち良かった乙女のトキメキ