最近買った、アイスをご紹介〜ブルー音符

 

だって、暑いもんね汗

 

1日中、外に停めてある車は、

 

帰る頃になると、中が猛暑晴れ

 

窓を全開にして、エアコンONパー

 

あー、こういう毎日が始まる…。

 

eae9a1d0b71559d1df5f91c3deef2e04-DSC_9465~2.JPG.

 

ごまたまごアイス

 

初めて見た!

 

セブンイレブン限定らしいよ。

 

ほんとにね、ごまたまご飛び出すハート

 

すごく良い感じに再現されていて、

 

すっごくおいしい〜照れ

 

ひとくちサイズって、いいよね。

 

あんまり罪悪感無く食べられるから。

 

81649cafd669e416a4a7f0bf677d77b9-DSC_9466.JPG

 

ルマンドアイス

コールドブリューコーヒー

 

新しい味だよね?

 

普通のやつと、ミルクティーは食べたけど、

 

だいぶ前の話だし。

 

コーヒーアイスなんて、絶対おいしい。

 

旦那と半分こ。

 

中のルマンドが、硬い…あせる

 

歯が折れるかと思った(笑)

 

でも、味は完璧ひらめき電球

 

c4c2ddb74b1450ffff02e5795bb012c6-DSC_9411.JPG

 

これは…アイスじゃないかキョロキョロ

 

BANANA

Dole Dippers

 

フローズンチョコバナナっていうのかな。

 

バナナそのまんまだから、

 

フルーツ感覚で食べるアイス?

 

砂糖不使用らしいけど、

 

自然の甘さが生きていている。

 

こういうの、常備しておくといいかも。

 

誘惑多いから、コンビニ寄るの控えようえー