今日は、

 

天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる、

 

奇跡のトリプル最強開運日らしいひらめき電球

 

そんな日に、新車の契約してきたーグッド!

 

大きな買い物とか、良いらしいよ。

 

(実は、まったくの偶然だけどね…。)

 

MAZDA CX-3

特別仕様車 SUPER EDGY

※画像お借りしました。

 

82c7cdfe941b50c9ad36ee109b500905-22-03-26-23-50-

 

人気のコンパクトSUVの部類かな。

 

私の今の車、今年が11年目の車検。

 

全然、不具合無いんだけど、

 

安全装備が全く付いてなくてあせる

 

バックモニターすら非装備笑い泣き

 

北陸に住んでるのに、2WD。

 

旦那はそれが不満らしい…。

 

なので思い切って買い換え。

 

昨年末くらいから、色々探してて、

 

ようやく決定爆  笑

 

今の車って、ほんとすごいのね。

 

あらゆるセンサー、カメラで、

 

安全が確保されている。

 

まあ、過信は禁物だけど。

 

(最終的には、ドライバーの判断。

 

車のせいにしないって念書を書かされる。)

 

ほんとは違う車を見に行ったんだけど、

 

たまたま展示されてたものを、

 

気に入ってしまった私達。

 

結局、名前も知らなかった車を購入笑い泣き

 

MAZDA車に乗るの、20年ぶりかな。

 

今の車より、だいぶ大きいけど、

 

大丈夫なんだろうか…。

 

ぶつけないか、ほんと心配汗

 

安全装備を使いこなせるかが、

 

重要なポイントになりそうだよね。

 

なんとか頑張ろうウインク

 

って言っても、このご時世なので、

 

納車は10月くらいとのこと。

 

9月の車検には間に合わないので、

 

しばらくレンタカーらしい。


(っていうか、昨年購入した旦那の車も、


まだ納車されてないんだけど。)

 

まだまだ先だけど、楽しみにしていようピンク音符