今日は、昨日より気温が10度も低くて。

 

慌てて長袖の洋服を出してみたり。

 

あっという間に季節が変わって大変だよね。

 

様々なコロナ関連の警報が解除されたから、

 

久しぶりに焼肉を食べに行ってきた〜ウインク

 

もちろんGoToEatを利用。

 

さらに、福井独自の割引キャンペーン、

 

「ふく割」のマスク会食割で1000円引き。

 

食べ放題のお店だけど、

 

すごくお得に食事ができてラッキー。

 

529ee71f323434f9e3a40b8361db409a-DSC_8378.JPG

 

とりあえず、火で温まる(笑)

 

ほんと、外は寒かったのよ…あせる

 

大好きな石焼ビビンバ。

 

081861656c14d364532f7788189ecf25-DSC_8377.JPG

 

水餃子ひらめき電球

 

1d052302369df6e830977bb2ab955de0-DSC_8379.JPG

 

エリンギ音符

 

cab160628e941341ca7e4ff6a790c2cb-DSC_8380.JPG

 

お肉以外のメニューが充実してて、

 

少しずつ食べられるのはいいよね。

 

デザートは食べ放題ではなく、1人1品。

 

季節限定の、秋の味覚パフェハート

 

f5671d66449c7148930b025fa5744f08-DSC_8382.JPG

 

マロンアイスの中にはちゃんと、

 

マロンがゴロゴロ入ってた!

 

大学芋も、小豆もおいしいっ爆  笑

 

ほんと、別腹ってすごいよね。

 

ペロリと食べちゃったびっくり

 

写真には無いけど、

 

お肉もしっかりたくさん食べたし。

 

あー、満足照れ

 

体重、あんまり増えてなくて良かったグッド!