今週は、ずっと仕事が暇だった〜。

 

もう、眠たくて眠たくて…ぐぅぐぅ

 

忙しいのも、暇なのも、ツライのよね。

 

ちょうど良いっていうのが、あんまりない。

 

先日、半期に一度の、

 

上司との個人面談があったから、

 

最近、手が空いてる時もあるし、

 

他に仕事まわしてくれてもいいよーって、

 

少し言ってみたんだけど。

 

時期的に暇だってこともあるから、

 

とりあえずのんびりしてていいよって、

 

そんな感じの回答だった〜笑い泣き

 

全く期待されていない感(笑)

 

まぁ、そのうち忙しくなるんだけどね。

 

 

 

今週、火曜に新発売だったコチラ下矢印

 

dad64a8d79c9a155335c8dede8835455-DSC_8345.JPG

 

ハーゲンダッツ

ストロベリーショコラパフェ

 

スケジュール、ちゃんと入れておいたから、

 

忘れずに買いに行けた!

 

ちなみに、ファミリーマート限定。

 

旦那と半分ずつ食べたよ。

 

ザクザククッキーが上にのってて、

 

食べ応えある〜チュー

 

ほんと、パフェを食べたような満足感。

 

おいしかった〜爆  笑